top of page
検索
SOUMU

忘年会!

各工場の忘年会も無事終わりました!普段頑張っている皆さんに感謝の気持ちを込めての忘年会”。ママ達も多くいる職場なので行けるようにお昼に忘年会という形で食事にいきました!女性の多くいる職場なので話は尽きない様子で(*^-^*)

普段は休憩の時でしか話せなかったりするのですごくいい時間だったと私は思いました。

やっぱり笑顔で話している姿をみると安心します(*^-^*)


現場で頑張っている方、現場の管理をしている方、みんなあっての会社”


忘年会有難うございました!!


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page