top of page
検索
SOUMU

差し入れ

こんにちは!

昨日、工場長からのケーキの差し入れがありました!

個数なんと、36個!!

しかも、オシャレでタルトで有名なケーキ屋さんで購入したみたい(*^_^*)

現場の方々への日々の感謝を込めて・・・の差し入れでしょう!


私もいただきまして、お昼ご飯の時に食べました!

うんまっ!!

甘いものってホント癒されるし、笑顔になる(*^_^*)


差し入れってよく芸能人の現場ででるみたいなのをインスタとかでみるけどほんっと元気でますよね!よっし!頑張ろう!ってなる(*^_^*)


差し入れって素敵♪


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page