top of page
検索
SOUMU

変化

こんにちは!ひさしぶりにブログを更新しました。

最近は何かと”変化”を感じることが多いので変化について少し書きたいと思います。


まずは天候。地球温暖化が進んでしまっている影響か天候の変化が目まぐるしい。すごい勢力の台風がきたり、豪雨がきたり。

大雨の影響で未だに復旧が完全ではない地域が多いようです。。。

自然の力には圧倒され、また自然の力の凄さを感じます。

災害現場では人の力で復旧活動がされています。

自然の中で生きている私達人間に出来る事。

復旧への活動に最善を尽くしている方々に感謝と応援を送りたいです。

そして地球温暖化への対策にも目を向けていかないといけないなと強く思います。


次に政治。総理大臣が変わる=日本も変わる?

政治には詳しくないですがそんなイメージをもっている私です。

日本を託している政治家の方々は一体どんな日本をつくっていきたいのかきいてみたいところです。。本音で。(笑)


”変化”が日々起きている。



皆それぞれの変化の中で毎日を送っている事でしょう。

しっかり順応しながら

楽しんで毎日を送りたい

 そう思う今日この頃です。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page