top of page
検索
SOUMU

2020年明けました‼おめでとうございます(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます!

1/16になって、遅くなりましたが・・・

新年明けてからバタバタとあっという間に1/16になっていました(;'∀')

今年はどういう年にしたいか、皆さんはもう決めていますか?

そういえば、お正月に書初めをしました。

私は”心”という字を書きました。

心・・・・なんで書いたのか、紙を前に筆をもってさっと書いたのがこの文字だったんです。

自分の心に決めたこと”、心優しく”、心に深く刻み込まれた”、など心という言葉はよく表現されます。

心優しく、おひとやかな、女性になれたらいいなぁ。。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します‼


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page