top of page
検索
SOUMU

面白い人ばかり!!

こんにちは!

総務の者ですm(__)m

毎日、朝の支度、子たちを送り、出社して帰宅、買い物して夜ご飯、洗い物、洗濯、お風呂・・・いやぁあ私よくやってます(笑)?

なので毎日へとへと状態‼週末は子たちに寝る宣言して寝てます(笑)

だけど、会社につくと多くの人たちを話せる場面があるのですっごく楽しいです(*´з`)

色んな方がいて色んなお話ができて‼

ホント面白い方ばかりで笑いが多い職場なんです☆

やる時はやる!

休憩の時は笑って!

楽しい職場で働けていることに感謝です☆


そんな人”を大切にしていきたいと心から思います♡

いつも皆さんご苦労様です!!!!




閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page