top of page
検索
SOUMU

こうしてみたい#

こんにちは!

今回は!

こうしてみたいよねー話をした

話を紹介したいと思います✋(←インスタで商品を紹介するときにするやつ)


スナックをしてみたいよねーという話で盛り上がりました。

現在スナックをしている方がとても努力しておられて大変な思いされているのを

軽んじた考えではまったくなく、

こんなんしてみたかった仕事をまた妄想で繰り広げた話です。。


してみたい設定の格好をして、お店にでる!

例えば、花魁の格好とか(#^.^#)

女性は憧れの格好です!

しかし、着物は高価なものなので

とりあえず、ベースは浴衣で土台を段ボールかなにかで作り、ダイソー小物で着物っぽくDIY。

金の折り紙を張りまくって高価さを演出✨

トイレが大変なのを考慮して上半身花魁姿だけの接客で。

段ボール・・・折り紙・・・・上半身だけの花魁姿・・・


いや、無理があるな。


と妄想終了しながら、日々に追われていくという( ;∀;)

でも面白くて終わりのない話がいつも自分をあげてくます!


自己啓発ということで!!


今や会社には笑顔”というものが必要‼と思っています

業務だけでなく 笑顔 が力に変わるという

笑顔は 嬉しい・楽しい・面白い 素晴らしい感情からでてくるもの

この笑顔から生まれた力はとても大きいから

仕事へのモチベーションはスイッチオン!!効果ありありだと思うのです。

もちろんしめるところはしめて、オンオフスイッチは必須ですが。


話がうろうろしてしまいました。

笑うって本当にいいことですね(#^.^#)






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page