top of page
検索
SOUMU

ANIME

こんにちは!総務です(*'ω'*)

題名・・かっこよく英語ですが 「アニメ」です 草←若い子つかってるんですよね( ;∀;)

草 の使い方がいまいち分からず、子供に面白かった時に草ーーー!とかいっていると

は?みたいな顔でみられます・・・

無理するなってことですね(笑)←落ち着く・・・


そうです!アニメです!

私はアニメが好きなんです!

鬼滅の刃から始まったかな・・・いや!違います!

”静かなるドン”から始まったかな・・・いや!始まったのはどうでもいいですね


今や私はマッシュル✨

面白い!!笑えるし、ばかばかしいことも面白いし、主人公があり得ないくらい強いし、人ができてるから最高です!

(知っている人は通じると思いますが)顔に油性ペンで3本線書こうかなって思ってます。


アニメを見ているときは、仕事も家事も育児も何も考えなくていいから幸せなのです(*'ω'*)

笑ってリフレッシュ!

泣いてリフレッシュ!


おすすめですよ!アニメ鑑賞( `ー´)ノ

非現実的なのもいいのかもですね(笑)


是非、リフレッシュしたいときは

マッシュルを✨



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page