top of page
検索
SOUMU

雪!!

こんにちは!

今日は朝窓の外を見ると・・・!!!!

白い世界(^O^)/


空は曇っているのに

雪のせいか明るく見える!!

いい歳して感動しました(笑)


職場は鹿児島市内ですが山の近くにあるせいか雪が自宅付近より倍ありました!!!


雪が降ると車が渋滞したり、足元が濡れたり、寒いし、いろいろ不便もあるけども。。。

鹿児島でこんな積もった雪もなかなか見れないし、

白い風景がみれることに

こんなラッキーなことはない!!で・す・よ!!


しかも!雪が降った後の空気って澄んでてすっごく綺麗なんです(*^-^*)


さて、深呼吸深呼吸(*^_^*)


ありがとう天気さん(^O^)/(笑)



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page