top of page
検索
SOUMU

自己啓発☆

こんにちは!

私はよく言葉を探します。

なぜか?心が迷っている時、考え込んでいる時、、、

昔から言葉に学んで救われる?ことが多くあります。


言霊信仰=言葉の持つ力

昔からよく言われている言葉だそうです



”人に変わって欲しいならまず自分が変われ”


その時高校生だった私は友人と喧嘩したのかな?

すっごく仲のいい友人と初めて喧嘩した時。


この言葉に出会ったときは心底そうだなと思いました。

自分が変わればそれをみてくれた人が変わってくれる

なんでも通じることだと思います。

仕事仲間、友人、家族、恋人・・・


実行するには簡単ではないと思う人もいると思います。

でも、簡単なんです!すぐにでも自分は変えられる。

だって自分なんだから。


この世に命をいただいた以上、楽しまなきゃ(笑)と思います!


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page